文献
J-GLOBAL ID:202102249626889655   整理番号:21A0008455

将来の成功のためのスキルに関する学部の土木工学学生の展望【JST・京大機械翻訳】

Undergraduate Civil Engineering Students’ Perspectives on Skills for Future Success
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: FIE  ページ: 1-9  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この完全な研究論文は,彼らの将来のキャリアにおいて成功する必要のあるスキルに関する学部建設と土木工学(CCE)学生の展望を調査した。以前の研究は,カリキュラム開発を知らせるための工学学生の重要な成果と属性を同定した。しかし,カリキュラムで強調されたスキルと産業での価値との不一致が報告されている。この潜在的切断は,学生が彼らの公式教育と専門的社会化を通して優先順位をつけるために訓練されたことに関する疑問を提起する。本研究は,どのスキル学生が彼らが必要とするか,そして,彼らがこれらのスキルの重要性をいかに学習するかについて探求する。本研究は,これらの展望を産業によって表現されるものと結びつけることを目的とする。本研究を支える理論的枠組みは,CCEの経験した専門家によって同定されたように,労働力に入るとき,最近の大学院が必要とする能力のセットである。本研究は,半構造化面接による学生の認識を探索するための定性的アプローチを採用した。2019年には,4つの米国A.A.機関の13人の大学生CCE学生がインタビューを完了した。転写体を誘導的および演繹的コーディングの組合せで分析した。少なくとも1つの参加者は,指導フレームワークに含まれる19の競争の15を説明した。学生の最大数は,それらの将来分野における成功のために,コミュニケーション,Humility,およびチームワークを同定した。緊急能力は,仕事のための個人の持続性とパッションであった。学生は,彼らがこれらのスキルの重要性を主に学習し,そして,彼らが,同盟とクラス外活動で実践したことを示した。いくつかの参加者は教室を挙げたが,結果は,それらのコースにおけるこれらの能力をより良く強調し,それらの開発を促進する機会を提供するための工学教育者の機会を示した。本研究は,学生の期待が既に産業展望と調和しているかの理解に寄与し,どのギャップが閉じるべきか,また工学教育者が労働力の現実感のために学生を準備するのを助けることができる。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る