文献
J-GLOBAL ID:202102249859260768   整理番号:21A0017027

教育-学習プロセス:工学教育者の7つの属性-紹介【JST・京大機械翻訳】

Teaching-Learning process : Seven Attributes of an Engineering Educator-An Introspection
著者 (2件):
資料名:
巻: 981  号:ページ: 022093 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育は,知識を1つから1つ,または1つから1つに移転するツールである。それは学習を通して経験を構築,作成するための学習者のための機会を提供する。回想的学習は,劇的な変化を受けた。学習を有効にし,千年学習者の規格を満たすため,新しい教育,教育学習プロセス,を現在の教育システムに導入した。チャチング学習プロセスの主な側面は,教師,Learner,学習プロセスおよび学習環境である。学生に対する適切な学習経験の設定を含む教育-教師,学生,およびコンテンツ配信における3つの中心焦点の中で集合する関係である。従来の教育から学生中心教育への教師の役割は変化する。現在,教師は,シラバスの完了を教育および集束することとは別に,複数の役割を実行する必要がある。学生のニーズ,経験,感情を意識し,学習プロセスを適切に理解するための教師の必要性がある。アーティクルは教師,特に工学教育者の属性に焦点を当てた。さらに,教育の過程中に観察された個人の経験も調査する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る