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J-GLOBAL ID:202102250119017713   整理番号:21A0757434

金融由来品契約のリスク管理への適用問題【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 11  ページ: 57-58  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4476A  ISSN: 1008-1852  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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国内の工業及び物流業の金融派生品契約によるリスク資産の管理は既に30年を超えているが、実践中では依然として大量の繰り返し問題が生じ、理論と実践の脱節は深刻で、実践の発展を妨害する。しかし、今、先物業界は依然としてこの視に対して自話を言うことがなく、連套期ツールの適用性はすべてヘッジの保証値の原理に等しかった。ある観点は、先物の基礎資産が現物であるため、現物と先物は同じ供給と需要の基本面要素及び同じ産業チェーン価格要素の制約を受けるため、その価格は同騰と同転する。2つの異なった市場の逆取引は,同じ転落のため,ヘッジ保証の業務目標を達成することができる。先物業界はこの「原理」を「ヘッジ保安の経済学原理」の名称にしている。この説は間違いではないが、ただ、先物契約が何故なら、ヘッジツールの原因であるかもしれなく、決してヘッジの保証値の原理である。私達は飛鳥、飛行機が翼で飛行できる時、私達はこの結論を飛ばすことができないのは翼があるからである。このような原理の結論は、明らかに荒れである。周知のように、飛行の原理は空気動力学であり、翼は飛行の外見である。“同騰同転”は先物契約が現物に対して示す特性のみであり、この特性に基づき、先物契約はヘッジツールとみなすことができるが、これはヘッジの保証原理ではない。前述したように、ヘッジの保証値は実現でき、まず金融派生品契約価値の構成特性によって決定される。国資委員会は《金融誘導業務管理に関する事項に関する通知》(国資発財評価[20]8号、下記《通知》)において、企業応用の遠期、先物、下記と言った。オプションと互換の金融由来品工具管理経営資産リスクの業務を「金融由来品業務」と総称し、当初「ヘッジ価値業務」の説を改定し、国資委員会は同期貨物業界がヘッジの保証値に関する「原理」と「定義」などの「理論」を認識できないことも分かった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電力工学・電力事業一般  ,  エネルギーに関する技術・経済問題 
タイトルに関連する用語 (3件):
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