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J-GLOBAL ID:202102250126979733   整理番号:21A0577527

鉄道フェリーにおける輸送中の複合輸送列車内の動的負荷モデリング【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Load Modelling within Combined Transport Trains during Transportation on a Railway Ferry
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号: 16  ページ: 5710  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7135A  ISSN: 2076-3417  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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ユーラシア州の外国の経済活動の発展は,レールとフェリー輸送の導入をもたらした。現在の規範的文書化は,海上によって結合列車を輸送する問題を完全にカバーしないことに注意することが重要である。これは,鉄道フェリーの交通安全の違反と,海上による複合列車の一部としてコンテナの輸送を招いた。この接続において,鉄道フェリーによって輸送されたとき,組合せ列車の一部としてコンテナの動的負荷を調査した。フレームに対するコンテナの安定性を確保するために,フラットゴンの荷重支持構造の改善を示唆した。さらに,動的負荷を低減する目的でコンテナ間の粘性結合の使用を示唆した。提案した解決策を正当化するために,コンテナの動的負荷の数学的モデリングを行った。計算はMathCadで行った。コンテナが海によって輸送するとき,コンテナがそれ自身の自由度を持つという事実によって,加速度は,平貨とコンテナの支持構造のために別々に測定した。コンテナに作用する加速度の全量は,3.57m/s2(0.36g)であり,そして,その相互作用の典型的なスキームにおける加速度値より,それぞれ,38%および23%少ない, wag金の負荷支持構造は,2.47m/s2(0.25g)であった。コンテナを有する平貨の荷重支持構造に対する加速度分布の場を決定するために,それらの動的負荷のコンピュータモデリングを実施した。数学的およびコンピュータモデリングにより得られた加速度間の不一致の最大割合は17.7%であった。本研究は,海洋による複合列車の安全輸送のための推奨の創造,ならびに国際輸送回廊による複合輸送の効率の増加に寄与するであろう。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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輸送と業務 
引用文献 (48件):
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  • Iris, C.; Pacino, D.; Ropke, S. Improved formulations and an adaptive large neighbourhood search heuristic for the integrated berth allocation and quay crane assignment problem. Transp. Res. Part E Logist. Transp. Rev. 2017, 105, 123-147.
  • Iris, Ç.; Pacino, D.; Ropke, S.; Larsen, A. Integrated Berth Allocation and Quay Crane Assignment Problem: Set partitioning models and computational results. Transp. Res. Part E Logist. Transp. Rev. 2015, 81, 75-97.
  • Azab, A.; Karam, A.; Eltawil, A.B. A simulation-based optimization approach for external trucks appointment scheduling in container terminals. Int. J. Model. Simul. 2019, 1-18.
  • Karam, A.; Eltawil, A.B.; Reinau, K.H. Energy-Efficient and Integrated Allocation of Berths, Quay Cranes, and Internal Trucks in Container Terminals. Sustainability 2020, 12, 3202.
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