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J-GLOBAL ID:202102250185073323   整理番号:21A1821757

経済および環境ドライバーとしての貨物鉄道産業におけるLNG利用:技術的,運用的および経済的評価【JST・京大機械翻訳】

LNG Use in Freight Rail Industry as an Economic and Environmental Driver: A Technical, Operational and Economic Assessment
著者 (1件):
資料名:
号: JRC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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鉄道レールキャリアは,コストを低減し,ますます厳しい環境基準に適合するように,連続的に競争し,環境的に駆動される産業に,連続的に挑戦されている。この状況において,クリーンで低コストな非従来型ガス埋蔵量の現在のアベイラビリティと相対存在量は,特に貨物レールが強ディーゼルベースである燃料オプションへの鉄道産業の総合的再評価を引き起こした。鉄道部門が輸送マトリックスにおいて重要な役割を果たすためには,燃料支出が現在,オーストラリア,ブラジル,合衆国,および他の大陸諸国のような運転コストのかなりのシェアを占めるのは,ディーゼル燃料貨物鉄道に燃料代替を採用する強い候補と見做せることができる,という事件が,輸送マトリックスにおいて重要な役割を担っているのに必要とされている.。”その需要”は,燃料支出が,現在,オーストラリア,ブラジル,アメリカ,および他の大陸諸国のように,運転コストのかなりのシェアを占める,という事を,ディーゼル燃料貨物鉄道に燃料代替物を採用するための強い候補と見ることができる。さらに,環境展望から,機関車牽引のための代替燃料(天然ガス)の使用は,鉄道貨物キャリアを,より技術的に複雑で費用のかかる方法で排出基準に適合するようにする。この状況において,液化天然ガス(LNG)燃料貨物機関車は,鉄道部門における天然ガス使用のための強力な潜在的運転手として見られ,その固有のコストと環境的利点があり,また,代替電流ディーゼル-電気機関車の使用のより最近の出現と同様に,鉄道産業への蒸気からディーゼルへの移行のように,鉄道産業を革命に革命する可能性を有した。LNGレール燃料アプローチを,元の製造エンジンと同様に,既存の機関車ディーゼルエンジンの改造に焦点を当てた。天然ガス重エンジンの低い汚染可能性を考えると,ディーゼル対応物と比較して,LNG機関車は,技術的複雑性(エンジン設計および後処理ハードウェア)およびそれらの固有の低い関連コストで,ますます制限的な粒状物質(PM)および窒素酸化物(NOx)排出基準に適合するために使用できる。LNG機関車の商業運転の前に,いくつかの技術的,運用的および経済的ハードルがあり,すなわち,即ち,機関車エンジンと燃料の柔らかい自動車技術成熟と信頼性改善,である。ii)規制改善,基本的には運転安全性と交換操作に焦点を当てた;iii)現在と長期ディーゼル-ガス価格差,決定的ドライバ,および最終的には,iv)LNGインフラストラクチャ要求(燃料設備,機関車,および柔らかい自動車仕様)。本研究は,技術,運用および経済的展望への貨物鉄道産業におけるLNG使用の概要を提示するための既に発表された研究への広範な研究を含み,続いて,アメリカ,ブラジルおよびオーストラリアのようないくつかの関連する貨物鉄道市場,ならびにいくつかのヨーロッパ非電化鉄道貨物ラインへのその可能性の批判的評価を行った。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般  ,  運輸交通・サービス一般  ,  鉄道車両・鉄道車両工業一般 

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