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J-GLOBAL ID:202102250442790203   整理番号:21A0009287

学生転帰達成のための教育実践におけるCOVID-19グローバルマクロトレンド【JST・京大機械翻訳】

Post COVID-19 Global Macrotrends in the pedagogical practice to achieve Student Outcomes-“ICACIT”
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ICACIT  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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教育機関の一時的ロックダウンによる現場教育プロセスの懸濁液は,COVID-19ウイルス拡散の結果として,グローバル危機に対する緊急事態の反応と再活動によるシナリオを引き起こした。ペルーが現在の危機の最中にあるので,教育部門は,ICACIT,認定モデルからの学生の成果(SOs)を達成するために,ポストCOVID-19教育実践の文脈で適用可能な,ICACIT認定モデル--に基づくいくつかの疑問を尋ねた。3つのカテゴリーを,以前の開発に基づいて同定した:I)教育部門に関連したグローバルマクロトレンド;II)Post COVID-19教育実践は,異なる教育空間に従事した役割として,異なる活動的アプローチ(学会,技術的,文化的解釈,社会-クリティカルおよび社会-形式)に従って仮定された役割として,その役割として,Post COVID-19 pedagogical実践である。およびIII)ICACITからの学生アウトカム(SO),認定モデル。グローバルマクロトレンドを12ICACIT SOsの達成に寄与するポストCOVID-19教育実践に適用し,その結果,3つの領域に分類した:i)クロスカッティングマクロトレンド(公共認識),ii)ポストCOVID-19教育実践のマクロ傾向(教育,革新,多重センス,共創造,即時起業家,教育のためのユーザ経験ビジネス集中モデルアプローチ,およびiii)サポートのマクロトレンド(Net Processing and Technology),である,という3つの分野に分類される,という事を3つの地域に分類した。” Post COVID-19 pedagogical processment (教育, , , , , Net Processing and Technology, Technology of the Technology, , , , , Net Technology and Technology)。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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