文献
J-GLOBAL ID:202102250586008797   整理番号:21A2869521

灰色関係エージェント機構による電子政府サービスプロセスの改善【JST・京大機械翻訳】

Improvement of e-government service process via a grey relation agent mechanism
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号: 10  ページ: 9755-9763  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0178A  ISSN: 0957-4174  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,公共公式のサービス性能を促進し,市民の満足するプロセスを強化するために,分類とクラスタリング解析を採用した。記述的データマイニングアプローチを適用して市民の満足感のパターンを達成し,また,市民が彼/彼女のオンライン要求に対して不満足である場合,再サービスプロセスを扱うための適合灰色関係エージェントを確立した。本研究では,Kaohsiung市政府(OSSKCG)データベースのオンラインサービスシステムにおける満足量表から収集された2023ケースを収集した。これらの症例は,2008年9月1日から2009年8月31日までの期間にアクセスした。研究結果は,著者らの選択した7つの重要な測定指標が,20のサービス項目と5つの市民の属性を正に評価することができ,市民が不満足であった後に,サービス性能または自動的に再創造するかもしれないことを示した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用情報処理  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る