抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ドラマ建築の知識は,著者らの固有部分である。Albeitは抑制され,忘れる傾向がある。これは,共通,ディレクターまたはインストラクタ教師付きアプローチによって活用され,学習ラインが誤りをなさずに生産するのに好都合である。しかし,ドラマの本質は,常に同じであることなく,反復する傾向がある原型的状況にある。これらはパターンとして知られている。パターン自体の概念は,パターンの固有傾向を示し,全体に発展し,構成する。著者らは,生および没入性ドラマを築くために,これらのパターンを思い出す方法を必要とする。これらのパターン集合は,アクターが作用するフレームをセットする,しかし,それらはまた,Stanislavskiのアプローチに従って,自然で影響を受けない方法でそれらの役割を開発するための自由を与える。本論文では,ドラマパターンのアイデアを示し,その発生と経験についてこれまで報告した。著者らは,4つのドラマパターン(プラス1基本特性)のセットと,実際のドラマプレイから来るそれらの組成をもたらした。また,著者らは,それらの発生の例によって,他のdramaパターンの1つ以上をglす。Dramaパターンは,年齢または背景制限のない最も広い聴衆を狙った。運転者は,それらのドラマを建設するためにそれらを使用することができ,アクターは彼らを自己組織化するために使用することができ,教師は,彼らを教えている(ドラマビルを通して行われるように),彼らを,ドラマのプレイとテキストを探る方法として使用することができ,そして,ドラマ研究者は,彼らを,ドラマを書き込むのに,それらを使用できる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】