文献
J-GLOBAL ID:202102250796570611   整理番号:21A1820330

室内タイヤ試験のためのクラッチとブレーキシステムの設計と製造【JST・京大機械翻訳】

Design and Manufacturing of a Clutch and Brake System for Indoor Tire Testing
著者 (2件):
資料名:
号: IDETC-CIE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の主目的は,Virginia技術における先進車両力学研究所(AVDL)の単一タイヤTerra力学リグにクラッチとブレーキシステムを実装することである。この試験装置は,土壌,砂,および氷のような表面上のオフロード条件におけるタイヤの性能を研究するために設計され,建設された。タイヤの制動性能の理解は,特に,低い摩擦係数を持つ氷のような地形にとって極めて重要である。また,転がり抵抗は,車両の牽引性能とその燃料消費に影響する重要な側面の1つである。これらの実験的検討は,タイヤモデル性能の改善を助けるであろう。試験リグの電流構成は制動と自由圧延能力を持たない。本研究は,クラッチが解体され,クラッチが従事されブレーキが適用されるとき,自由圧延試験を可能にするためのリグの修正を含む。本研究の最初の部分は,試験装置のセットアップに大きな変化を必要としないクラッチシステムの設計と製作を含む;これは,トルク要求に適合する適切なクラッチの選択,利用可能な空間に適合するサイズ,および遠隔操作の能力を含む。テストリグの運搬は,空気クラッチ,そのアダプター,新しい伝送軸,およびクラッチシステムのための実装フレームに適合するために修正しなければならない。空気圧線,圧力レギュレータ,バルブなどから成る作動システムの構成要素を設置しなければならない。遠隔地からのクラッチの容易な操作は,ソレノイド弁の設置を通して可能になった。本研究の第2部はブレーキシステムを設計,製作,設置することである。主な課題は,Terraメカニクスリグの電流構成の様々な物理的および機能制約を満たすカスタマイズブレーキシステムの設計である。いくつかの他のタスクは,カスタマイズされたロータの設計および製作,適切なキャリッパの選択,およびキャリッパのためのカスタマイズした実装ブラケットの設計および製作である。この構成に適し,ブレーキの遠隔操作を可能にするため,油圧作動システムを選択した。最後に,リグを新しい試験構成のために較正した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行装置 

前のページに戻る