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J-GLOBAL ID:202102251176092355   整理番号:21A1098658

消費者の購買意思に対する衣服視覚マーケティングパスの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of clothing visual marketing path on consumers’ purchasing intention
著者 (5件):
資料名:
巻: 48  号: 12  ページ: 84-92  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4076A  ISSN: 1003-1456  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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人々の美しい生活が日々増加する新しい消費需要を満たすために、マルチメディア融合環境における衣服ブランドの視覚マーケティングパスと消費者間の影響関係に対して、視覚マーケティング、ブランドイメージ認知、知覚価値相関理論に対して、視覚マーケティングの6つのパスが購買意欲に与える影響関係モデルを構築した。インタビュー法、アンケート調査法、構造方程式モデル分析法を用いて、研究仮説に対して検証と実証分析を行った。結果によると、消費者の忠誠度と満足度に最も影響力があるのは、衣服の視覚マーケティング経路におけるブランドの連名と時々の取付活動であり、次は線下実体店と短いビデオである。線下実体店と社交プラットフォームのシーン、窓、試衣間環境、ブランド識別イメージ、企業イメージ、ネットワークイメージは消費者の購買意欲に直接影響し、消費者満足度が購買意欲に与える影響は消費者忠誠度より高い。消費者の知覚価値は、仲介変数として衣服ブランドの視覚マーケティング経路と消費者の購入意欲との関係を影響する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 

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