文献
J-GLOBAL ID:202102252067661990   整理番号:21A0904521

スーパービジョン物語【JST・京大機械翻訳】

Stories of Supervision
著者 (1件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 93  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿は,研究計画のPhilossophy(MPhil)プログラムの第1年度に従事した,実践者-研究者を監督する経験を中心とする。この経路は,イングランドの国立実践者研究プログラム(PRP)を提供する,教師訓練(SUNCETT)と教育と訓練財団(ETF)の大学間の大きな共同作業内にある。。” この経路”は,イングランドの国立実践者研究プログラム(PRP)を配送する教育と訓練財団(ETF)の大学間の大きな共同作業内にある。” この経路”は,イングランドの国立実践者研究プログラム(PRP)を配送する。それは,更なる成人と職業教育(FAVE)部門からの非伝統的研究学生がプログラムへの参入と,より高い教育(HE)における研究程度レベルで彼らの研究を追求するので,彼らのその後の学者と研究スキルの開発を経験している。解析のフレームワークとしてPRPを支えている6つのガイド原理を用いて,監督者と研究学生の経験の実例は,監督が制定される方法への洞察を提供する。監視実践のいくつかの重要な特性を記述した。これらは,従来のMPhilプログラムのそれらとCustomized MPhilの監視の間の光差をしばしばもたらす。最も顕著な知見は,協力的および協同的実践の開発が,包括的で活発な研究コミュニティのメンバーとして共有された経験への分離から離れて,研究度合研究のカスタマイズ動的をいかにシフトさせるかを支援する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
引用文献 (14件):
  • Gregson, M.; Spedding, T. (Eds.) Practice Focused Research in Further, Adult and Vocational Education: Shifting Horizons of Educational Practice, Theory and Research; Palgrave-McMillan: London, UK, 2020.
  • Gregson, D.; Gregson, M.; Spedding, T. Top-Down and Outside-In: Breaking Boundaries between Research, Theory and Practice in Education. J. Manag. Policy Pr. 2019, 20, 36-52.
  • Gregson, M.; Spedding, T. Learning Together: Evaluating and improving Further Adult and Vocational Education through practice-focused research. In Trends in vocational education and training research. Proceedings of the European Conference on Educational Research (ECER), Vocational Education and Training Network VETNET; Nägele, C., Stalder, B.E., Eds.; Vocational Education and Training Network VETNET, ECER: Berlin, Germany, 2018; pp. 157-164.
  • Connelly, F.M.; Clandinin, D.J. Stories of Experience and Narrative Inquiry. Educ. Res. 1990, 19, 2-14.
  • Taylor, S.; Kiley, M.; Humphrey, R. A Handbook for Doctoral Supervisors, 2nd ed.; Routledge: Abingdon, UK, 2018.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る