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J-GLOBAL ID:202102252952274223   整理番号:21A0007935

専用公共輸送車線による交通シナリオのための規制パラメータの最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of Regulation Parameters for Traffic Scenario with Dedicated Public Transport Lane
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: EMCTECH  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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著者らは,A.Pによって開発された決定論的確率的アプローチに基づくトラフィック数学モデルを考察した。Buslaev.これらのモデル粒子が格子上で移動するような,決定論的-確率的アプローチを,よく知られたあるいは新しい交通モデルと共に使用できる。このアプローチに従って,トラフィック速度を2つのコンポーネントの合計として表現した。第一成分は格子の速度に対応する。格子の速度は一定であると仮定した。第二成分は格子上の平均速度粒子に対応する。粒子は確率的規則の下で移動する。粒子は車両に対応した。セル寸法は,安全距離を考慮した車両の動的寸法に対応する。これらのモデルは,セルラオートマトンまたは排他的プロセスに関して解釈できる。モデルの時間スケールは,離散的または連続的であった。モデルのパラメータは,高速道路に関する測定結果を用いて調整することができる。2種類の粒子を持つ2車線交通モデルを導入した。これらのタイプは,それらの次元と速度によって互いに異なる。また,同じ型の粒子を有する3車線モデルを導入した。モデルにおける粒子の平均速度を推定する方法を開発した。交通流をモデル化するMarkov連鎖の遷移確率に対する公式を得た。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  NMR一般 

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