文献
J-GLOBAL ID:202102253175793955   整理番号:21A1076118

国有石油化企業ブランド建設の七つの弁証関係【JST・京大機械翻訳】

著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 62-64  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4438A  ISSN: 1006-6969  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ブランド影響力は企業の生存発展にとって極めて重要である。グローバル市場競争の舞台において、ブランド価値は国有石油化企業が市場シェアを占め、経営業績を向上させる重要な要素である。現在、中国国有石油化企業のブランド建設には、ブランドの意識が弱く、ブランド管理が混乱し、ブランド建設が不足しているなどの現実的な問題がある。本論文では、現在の国有石油化企業のブランド建設における問題から出発し、七つの方面の弁証関係について、関連見方と初歩的な提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る