抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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伝統的な教育における学生の知識点が散在し、理論知識点と実際に技能ポイントの脱環、生徒が工程の造価職場に対する認識が不明確である現状を改善するために、BIM技術と《建築工事概算》のカリキュラム研究学生の実用技能を育成し、教学内容、教学方法、教育方法などである。教育成果審査の3つの方面で調整を行った。カリキュラム改革の成果は次の通りである。教育内容は三つの技能点を培養目標とし、それぞれBIM工程の算術量技能、BIM工程の価格技能、工程概算実戦技能である。教育方法は、BIM技術を中心とする3次元、ローミング、可視化教育方法であった。カリキュラム教育の成果は学情に従って動的に調整し、試合審査、段階的な成果の考察を加えている。カリキュラム改革により、学生の学習熱状況は明らかに高くなり、クラスレベルの学習雰囲気はより濃くなり、クラス学生が独立に建設図紙の概算ファイルを作成するのは、前の17%から50%に向上し、ある程度の効果が得られた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】