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J-GLOBAL ID:202102253459982534   整理番号:21A1774633

再生油圧補助ターボ過給機【JST・京大機械翻訳】

Regenerative Hydraulic Assisted Turbocharger
著者 (5件):
資料名:
号: GT2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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将来のUS燃料経済指令に適合するためには,エンジンダウンサイジングとダウンスピードダウンが不可欠である。ターボ過給は,これらの目標を満たす一つの技術である。しかし,燃料経済改善は性能を犠牲にすることなく達成される。ターボ過給エンジンに対する駆動性に影響する一つの重要因子は,典型的には「Turbo-Lag」と呼ばれる。Turbo-遅れは運転者のトルク要求に直接影響するので,通常,望ましくない遅い過渡的ブースト応答あるいは遅いトルク応答として受け入れられる。高スループットターボ過給機は,この動的に特に影響を受けやすく,この効果のいくつかを緩和するために,しばしば可変形状タービン(VGT)を備えている。エンジンに依存しない電源からTC軸に直接電力を付加する支援ブースティング技術は,ターボ遅れを著しく低減することを示した。単一ユニット支援ターボ過給機は,電気的支援または油圧支援のいずれかである。本研究では,再生油圧支援ターボチャージャー(RHAT)システムを評価した。カスタム設計RHATシステムを軽量ディーゼルエンジンに結合させ,標準試験サイクルの性能とエネルギー要求に対する車両とエンジンシミュレーションにより解析した。油圧タービン,油圧ターボポンプの性能マップを提供した。生産制御装置をエンジンモデルと結合させ,エネルギー管理戦略で,RHATの噛合いと解体を制御するためにアップグレードした。結果は,特に支援と再生機能の間のエネルギー収支に関して,いくつかの興味深い動力学とシステム能力に光を当てる。開放ループシミュレーションに基づく設計考察を用いて,高圧アキュムレータをサイジングした。シミュレーション結果は,提案したRHATターボチャージャーシステムがエンジン過渡応答を著しく改良できることを示した。ドライブラインを含む車両レベルシミュレーションも行い,FTP75駆動サイクルにわたって4%までの燃料経済改善の可能性を示した。本研究はまた,RHATの最適設計と運転に関連したいくつかの技術的課題を同定した。追加の燃料経済改善の機会も議論した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (2件):
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