{{ $t("message.ADVERTISEMENT") }}
{{ $t("message.AD_EXPIRE_DATE") }}2024年03月
文献
J-GLOBAL ID:202102253515354141   整理番号:21A0454449

イノベーションの「その後」-「戦後日本のイノベーション100選」の調査研究-

著者 (2件):
資料名:
巻: 35th  ページ: ROMBUNNO.2B20  発行年: 2020年10月31日 
JST資料番号: L1931B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・市場に於いてイノベーションを達成した「その後」の製品・サービスの振舞いを研究し,従来研究では注目されなかったイノベーションと社会の相互関係を調査研究。
・イノベーション進化の必須要因を分析し,従来のグッズドミナントロジック(G-Dロジック)から新たなサービスドミナントロジック(S-Dロジック)への優位性を解説。
・イノベーションの進化に対する説明は,新たなマーケット理論である売り手と買い手を同列の「アクター」として捉えたS-Dロジックに因り可能であることを指摘。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る