抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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関連と価値を残すために,南アフリカにおける心理学教授は,社会の変化するニーズに応じて変換し進化する。一部の精神科医は,彼らの専門的資格とスキルを進歩させるための開発機会を embんでいる。そうすることで,それらは専門的アイデンティティ開発と変換に固有の同一性張力を経験する。心理学者が専門的アイデンティティ移行にいかに対処するかを理解することは,南アフリカの文脈で心理学の到達を提供し,広げる自己効力サービスの開発を可能にするであろう。本研究の目的は,専門的役割の同一性に移行しながら,彼らの対処動力学のシステム精神力学的理解を開発するための8人の相談心理学医師のグループのアイデンティティ研究を調査することであった。コンサルティング精神科医が研究するためのデータプロトコルを構成している学生自己反射 essayを,研究に対するデータプロトコルを構成し,そして,ヘルメニューティック現象学的分析を通して分析した。調査結果は,学生が,抗タスク行動および未熟ならびに洗練された精神力学的防御を通して,パフォーマンスおよび生存不安に対処する方法を記述する。本研究は,変換専門的アイデンティティに順応するプロセスにおける自然動的現象として防御コーピングを提案することによって,コーピング概念とその徴候の調査に寄与する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】