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J-GLOBAL ID:202102254189885589   整理番号:21A0090780

座標キャリブレーションに基づく高速道路保全作業地域における車両軌道追従制御に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Vehicle Trajectory Tracking Control in Expressway Maintenance Work Area Based on Coordinate Calibration
著者 (6件):
資料名:
巻: 619  号:ページ: 012096 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路保全作業区域において,車両交換車線によって引き起こす交通混雑と交通事故を減少する方法は,継続する研究課題になった。本研究は,高速道路保全作業領域における車両の車線変更挙動に焦点を当てた。異なる車線数の下で車両の車線変更軌道を変えることによって,それは車線変更特性に及ぼす異なる車線数の影響を直観的に理解することができた。研究は,高速道路車線の数が増加するとき,車両車線変更の出発点と高速道路保全作業区域の間の距離が増加することを示した。同時に,障壁フリーであり,車線変更の必要のない正面車線における車線変更の確率は,重複車線の数が増加するにつれて減少する。同じ数の車線の条件の下で,車両と障害物車線間の距離が近いほど,車両の車線変更軌道はより収束し,車線変更の確率は大いに増加する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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