抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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粗い地形における作業機械の可動化のためのローラは,かなり高い推進力を実現した。さらに,重い工学構造は,クローラトラック板の広い接触パッチのために,わずかな地盤荷重のみを引き起こす。通常,クローラの駆動速度は低い。それにもかかわらず,旅行中に顕著な速度ドループが存在する。生じた振動と時間変形荷重は,クローラの要素の摩耗を変化させ,また,自動車の走行歯車駆動と超構造の損傷において,変化する。本論文では,クローラユニットに対する代替モデルを,D’ALEMBRTの原理に基づいて導いた。モデルは,縦方向クローラ車両動力学の最も関連する現象を含み,従って,部品上の時間変形荷重を徹底的に評価することを可能にする。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】