文献
J-GLOBAL ID:202102254528252682   整理番号:21A0983850

DEAに基づく高数学のオンライン教育と学習の効果評価に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Effect Evaluation of Online Teaching and Learning of Higher Mathematics Based on DEA
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: CIPAE  ページ: 373-375  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,オンラインプラットフォーム教育を用いた流行状況に影響されることは,教師と学生にとって新しい課題である。本論文では,データ包絡分析(DEA)を用いて,より高い数学のオンライン教育の学習効果を評価し,学生の学習をより包括的に習得し,教育方法を改善し,より高い数学をよりよく研究するための方向を持つ学生を提供し,将来のオンライン教育のための新しいアイデアを提供する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  音声処理  ,  符号理論  ,  図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置 

前のページに戻る