文献
J-GLOBAL ID:202102254673455411   整理番号:21A0746400

バイオ医薬品プロセス学カリキュラム改革を例にとり,ライフサイエンス類科生の高次思考能力の育成を検討した。【JST・京大機械翻訳】

Discussion on Cultivation of high-level Thinking Ability of Life Science Undergraduates by Taking as Curriculum Reform about Bio-pharmaceutical Technology an Example
著者 (3件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 194-195,198  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4472A  ISSN: 1004-275X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
生命科学類専門の学生は強い観察と実践の手能力を持ち、学生の高次思考能力の養成は当科の段階教学の重心である。バイオ医薬品工芸学課程は生命科学類専門教育において、その自身の特徴を結びつけ、システムのモジュール化教育手段を展開し、当科生の高次思考能力を向上させることを期待している。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  応用心理学  ,  生物科学一般  ,  技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る