抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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Dublinersの層およびArtist of Artists of Ulysesの3および4章において,イヌおよびネコの小さい役割を見い出すために,どのような動物が出現するかを推測する。隣接エピソードでのそれらの出現は,1つが彼らのプレゼンテーションに慎重な視点を取るならば,一致的で全く犠牲的でない。動物の環境は非常に異なっている。Stephen Dedalusは,砂に沿って走るイヌをスポットし,その後,その所有者,男性,および女性がコックルピカーであると仮定すると,Sandyマウントのストランドに沿って歩行した。次の章では,Leopold Bloomは,彼の catを耳らし,小さなボウルでいくつかの牛乳を流動させるとき,彼の breakfastのための朝食を準備する。動物に対する異なるヒト認識と応答が動物人類の形態形成の抵抗と,動物の「他の性」の制約と境界に対する含意を,活動の仕事で保存することの課題を分析するのを助けるので,これら2つのシナリオのナレーションを探ることは,特に価値がある。「Proteus」と「Calypso」のナラティブ戦略は,「キャラクタ」よりもむしろ動物アイデンティティを維持するように管理し,一方,それらに対するこの状態を維持するのに必要のあることを実証しているので,Puteusと「Calypso」のナラティブ戦略は,動物アイデンティティを維持するように管理する。これらの2匹の動物,イヌとネコについて,Ulyssesで現れる順序で,また,本研究で出現した多くの他の動物について論じる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】