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J-GLOBAL ID:202102255114656260   整理番号:21A0894916

周波数調整のための独立マイクログリッドにおけるグリッドモード電気自動車への車両の影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of Vehicle to Grid mode Electric Vehicles in standalone Microgrid for frequency regulation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: iSSSC  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近,分散型ハイブリッド発電プロセスの革新は,局所電力需要を満たし,既存の送電網に電力を供給する柔軟性を持つために,電力部門で革命する。予測可能なことに,非従来源の統合は,電力エネルギー効率を経済的に高めるであろう。本論文では,光起電力,風力,ディーゼル電力,マイクロタービン,水素アクア等化器ベース燃料電池および電池貯蔵,フライホイールおよび電気自動車のようなエネルギー貯蔵を有する熱プラントから成るスタンドアロンマイクログリッドを紹介した。本論文は,電気自動車(EVs)による独立マイクログリッド(S-MG)における負荷と発電の間のバランスのためのファジィベースの最適制御装置性能の研究を紹介する。最適制御器パラメータを,自然利用メタヒューリスティックMoth火炎最適化(MFO)技法によって提供した。負荷条件と再生可能エネルギー源(RES)の浸透による不確実性の下でMFO調整ファジィベースの最適制御装置の実現可能性を確立するために,電力周波数の動的応答を古典的制御装置とアルゴリズム応答と比較した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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