抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:現在の中国の処方薬市場が直面する挑戦を検討し、企業の制定対策に参考を提供する。方法:公立病院の改革、医療保険制度改革政策の実施が企業の処方箋のマーケティングにもたらす挑戦を分析し、企業の対応策略を研究した。結果と結論:公立病院の医療総費用の総量コントロールは公立病院の処方薬市場が2017年から低成長の曲点に入り始め、企業が民営病院の市場、小売市場とインターネット電商市場を積極的に開拓することを提言した。公立病院は臨床で合理的な薬品使用の臨床応用及び医療保険支払い方式の改革による非治療性薬品、補助薬品使用などの応用減少を重点的に監視し、企業は製品構造を能動的に調整することを提案した。国家組織薬品の集中的な購入と使用の試点は薬品中の選択価格が大幅に低下し、企業が公立病院の処方箋のマーケティングモードを再建し、革新を強化、新製品開発を加速させることを提言した。国家は一般名で薬品の支払い標準の改革及び薬品が一致性評価を通して集中調達の事前条件として、企業量力を推薦し、選択的に一致性評価の仕事を展開する。以上の措置により、最終的に企業戦略の調整と転換を実現し、医薬業界の健康順序の発展を促進する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】