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J-GLOBAL ID:202102255147229651   整理番号:21A2642992

コンテナ港とドライポート:中国における将来のCO_2排出削減の可能性【JST・京大機械翻訳】

Container Sea Ports and Dry Ports: Future CO2 Emission Reduction Potential in China
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1515  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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今日,中国はロジスティックス体積を支配し,そのコンテナロジスティックスは上海,Shenzhen,およびNingboのような最大の海港と関連する。しかし,中国の沿岸線は長く,数百万のコンテナハンドリング海港を含む。現在の主要な海港は,沿岸線の南または中点に位置する。体積は,これらの少数の領域に集中している。中国広大な人口が沿岸線を通して十分に広がるという事実にもかかわらず,主要な都市は,また背地に位置する。いくつかの地域(例えば,珠江と揚子江デルタ)とは別に,互いに非常に近い多くの都市があるので,都市間の距離は,一般にかなり長い。従って,本研究は,多数の海港(分布ハブのような)の使用のCO_2放出削減の可能性,ならびに解析的に選んだ乾燥ポートとの相互作用を調べた。仮想国レベルコンテナ輸送モデルの結果は,51の都市(最も大きいhinterlandとコンテナの海港都市)に関する線形整数計画を使用して,主要な都市を供給する海港のより良い,より等しい使用が,かなりの排出減少をもたらすであろうことを示した。これは,道路輸送が道路輸送に完全に基づくとしても,事例である。しかし,鉄道を有する乾燥ポート構造がさらに適用される状況において,結果は,それが最初にいくつかのhinterlandポイントに集中しなければならないことを示したが,また,大部分の遠隔,百万の都市位置が鉄道のために優先権を得たことを保証した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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港湾工学一般 
引用文献 (64件):
  • Romera, B.M. The Paris agreement and the regulation of international bunker fuels. Reciel-Rev. Eur. Community Int. Environ. Law 2016, 25, 215-227.
  • Hilmola, O.-P. The Sulphur Cap in Maritime Supply Chains: Environmental Regulations in European Logistics; Palgrave Macmillan, Pivot Series: Cham, Switzerland, 2019.
  • Hilmola, O.-P. Transport modes and intermodality. In Encyclopedia of Marine and Offshore Engineering; Carlton, J., Jukes, P., Sang, C.Y., Eds.; Wiley Publishers: New York, NY, USA, 2017; pp. 1-12.
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  • Monios, J.; Wilmsmeier, G. Giving a direction to port regionalisation. Transp. Res. Part A Policy Pract. 2012, 46, 1551-1561.
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