抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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物質が豊富な当時、非理知、衝動の消費方式は既に提唱されておらず、市場の箱包製品が多種多様である前提の下で、元の製品モードは不体験時代の歩きに追随し、情景の小売時代を体験してから来た。消費者のニーズをよりよく満たすために、箱包製品はユーザーに真剣に接触し、体験シーンの背景を深く研究して、箱包製品自身の特徴を結びつけて、より市場の象徴的な消費箱包製品モードの発展法則を探し、体験シーンの視野で革新の道を歩く。象徴的消費箱包製品は製品モデルの2つの要素を解けるべきである:製品価値の階層要素と小売シーンの階級要素は、製品の競争力を向上して市場の変化に適応する。本文は体験情景戦略の背景から切り込み、象徴性消費箱包製品の革新モードの初歩的な枠組みと実施策略を提出し、経営箱の実体店の従業員に対して一定の参考を期待する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】