文献
J-GLOBAL ID:202102255153818137   整理番号:21A0403467

体験場面における象徴的消費箱パッケージ製品モデル設計【JST・京大機械翻訳】

Experience the Design of Symbolic Consumption Cases and Bags under the Scene
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 73-77  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4242A  ISSN: 1004-7964  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
物質が豊富な当時、非理知、衝動の消費方式は既に提唱されておらず、市場の箱包製品が多種多様である前提の下で、元の製品モードは不体験時代の歩きに追随し、情景の小売時代を体験してから来た。消費者のニーズをよりよく満たすために、箱包製品はユーザーに真剣に接触し、体験シーンの背景を深く研究して、箱包製品自身の特徴を結びつけて、より市場の象徴的な消費箱包製品モードの発展法則を探し、体験シーンの視野で革新の道を歩く。象徴的消費箱包製品は製品モデルの2つの要素を解けるべきである:製品価値の階層要素と小売シーンの階級要素は、製品の競争力を向上して市場の変化に適応する。本文は体験情景戦略の背景から切り込み、象徴性消費箱包製品の革新モードの初歩的な枠組みと実施策略を提出し、経営箱の実体店の従業員に対して一定の参考を期待する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る