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J-GLOBAL ID:202102255228987198   整理番号:21A1978428

逆TTCと時間ヘッドウェイ平面上の自律運転のためのPoincare-Bendixson定理に基づく目標加速計算アルゴリズムの導出と評価【JST・京大機械翻訳】

Derivation and Evaluation of a Poincare-Bendixson Theorem Based Target Acceleration Computation Algorithm for Autonomous Driving on Inverse TTC and Time Headway Plane
著者 (4件):
資料名:
号: ISPS2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,衝突と時間ヘッドウェイ平面への逆時間に関する自律駆動のためのPoincare-Bendixson定理ベースの目標加速計算アルゴリズムの誘導アルゴリズムと評価結果を記述した。縦方向自律運転にはターゲット加速度の導出が必要である。衝突(TTC)平面への時間車道-逆時間における運転者の運転特性と安全性を考慮するために,楕円運転領域を導いた。そして,ターゲット加速計算アルゴリズムをPoincare-Bendixson定理に基づいて提案した。楕円駆動地域は,主駆動領域とリアルタイム運転領域に分けられる。主駆動面積は,逆TTCの限界と時間ヘッドウェイに基づいて導出し,リアルタイム運転面積は,主駆動面積の比率による現在の駆動点を通して導き出した。リアルタイム駆動領域を通して,電流駆動点に法線に基づく特定の角度を適用することによって,目標方向を導き出した後に,目標加速度を計算するように設計した。比角度は,実際の車両の任意の値適用加速限界である。目標加速計算アルゴリズムの性能評価は,Matlab/Simulink環境において実行した。提案したアルゴリズムは,自律車両の安全と個人化のための長期的制御アルゴリズムに使用できることが期待される。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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運転者  ,  脳・神経系モデル 

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