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J-GLOBAL ID:202102255783277299   整理番号:21A0565270

重複相を考慮した幹線道路のための2方向グリーン波の信号最適制御アルゴリズムに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Signal Optimized Control Algorithm of Two-way green Wave for Arterial Road Considering the Overlapping Phase
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: ICSIP  ページ: 633-638  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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都市の幹線道路の双方向グリーン波の制御効率をさらに改善し,交差点における交通量の不均等分布の最適化要求に合致させるために,本論文は,重複相のスイッチング構造を考察し,そして,動脈道路の交差点のための双方向グリーン波の信号最適化制御アルゴリズムを提唱した。最初に,トラフィックストリームの最適位相方式を解析して,協調重複位相の最適化制御論理を定義して,双方向グリーン波の時間-距離座標図表を構築して,動脈道路の協調と最適化需要を満たした。次に,幹線道路の双方向グリーン波最適化制御のためのオフセット,位相および信号タイミングの解法アルゴリズムを,座標図における分割,設計速度および距離のようなパラメータのマッピング関係を計算することによって提案した。最後に,応用試験を,Dong Shan道路,Huainan市の6つの交差点で実施し,結果は,アルゴリズムが,幹線道路の協調した方向で,停止の平均数,移動時間,および車両遅延を効果的に減らし,そして,非協調方向の交通利益も考慮したことを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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