Xie Chong について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, College of Vehicle Engineering, Jilin University, Changchun, Jilin, People’s Republic of China について
Wang Dengfeng について
State Key Laboratory of Automotive Simulation and Control, College of Vehicle Engineering, Jilin University, Changchun, Jilin, People’s Republic of China について
Structural and Multidisciplinary Optimization について
最適化 について
最適設計 について
レール について
衝撃強さ について
目的関数 について
類似性 について
多基準意思決定 について
エネルギー吸収 について
スチフナ について
最適化モデル について
近似モデル について
パレートフロント について
補剛板 について
断面形状 について
エントロピー重量 について
S-レール について
補強板設計 について
クラッシュワージネス最適化 について
応答表面近似モデル について
ハイブリッド多基準意思決定法 について
エネルギーに関する技術・経済問題 について
その他のオペレーションズリサーチの手法 について
金属材料 について
エネルギー政策・エネルギー制度 について
火力発電 について
多基準意思決定 について
レール について
断面形状 について
サイズ について
最適化 について