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J-GLOBAL ID:202102256733633077   整理番号:21A0123362

傾斜カット二重ノズルエンジンの後シール構造過渡的熱伝達シミュレーションおよび実験的研究を,行った。【JST・京大機械翻訳】

Transient Heat Transfer Simulation and Experimental Investigation of the Aft Dome with Two Inclined and Scarfed Nozzles in SRM
著者 (5件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 108-112  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2480A  ISSN: 1673-9728  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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傾斜カット二重ノズルエンジンの後シール内流動と熱伝達が複雑であり、その熱防護効果直接関係エンジンが長時間正常に作動できるかどうか、本文では、数値シミュレーション法を用いて、傾斜カット二重ノズルエンジン後封孔の三次元流れ場と熱伝達シミュレーションを行い、実験研究を行った。結果は,3D非定常流体-固体結合熱伝達シミュレーションモデルが,傾斜二重ノズル後のシールヘッド構造の熱伝達プロセスをシミュレーションでき,誤差が4%以内であり,そして,断熱構造協調面において,迂回溝を効果的に設計し,そして,エンジンは,長時間,正常に動作することができたが,そして,各モジュール間の組合せギャップを,厳密に制御することができた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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ロケット・ミサイル  ,  ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (5件):
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