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J-GLOBAL ID:202102256948005661   整理番号:21A0043933

アクティブ懸垂に基づく車載安定プラットフォームの平らなシステム設計と試験【JST・京大機械翻訳】

Design and Experiment of Vehicle-borne Stabilized Platform Leveling System Based on Active Suspension
著者 (2件):
資料名:
巻: 51  号: 10  ページ: 403-410  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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剛直支脚調平装置の柔軟性が悪く、調整時間が長いなどの問題に対して、アクティブ懸垂に基づく車載安定プラットフォームの調平システムを設計し、このシステムは主に三軸六輪車台盤、慣性測定ユニット、制御システムと油圧システムを含む。サスペンションの相互接続モードを通して,懸垂したオイルシリンダの6点支持構造を,3点支持構造に変換し,そして,3つの支持点高さを,中心不動化調整アルゴリズムによって調整し,そして,車載安定化プラットフォームの平坦制御を実現した。設計した調整システムの実現可能性を検証するため、車載安定プラットフォームのプロトタイプを試作し、駐車調平と走行調平試験を行った。駐車調平テストは、本論文で設計した調平システムの調平試験とプロトタイプの自帯に基づく剛直支脚調平装置の調平試験を含み、車調平テストは単側橋調平試験と過双側橋調平試験を含む。結果により、駐車調平テストにおいて、本文で設計したアクティブ懸垂に基づく調平システムは平らに調整し、プラットフォームのピッチ角は2.5°から水平状態まで約5.5s、調整精度は0.1°で、剛性支脚調平装置に比べ、より正確であることが明らかになった。調整速度と調整精度において,明白な優位性があった。走行車両の平らなテストにおいて、片側の橋が整った時、プラットフォームの側面の傾斜角の最大誤差が0.58°で、二重の橋を通って調整する時、プラットフォームの仰角の最大誤差は0.55°であり、走行の平らなプロセスにおけるプラットフォームの傾斜角の変化誤差は小さく、実際の使用の要求を基本的に満たすことができる。アクティブ懸架に基づく車載安定プラットフォーム調整システムは、車載安定プラットフォームの駐車調整時の調平速度と調平精度を保証するだけでなく、走行過程中の歩き、辺調平の機能を実現することができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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農業機械・施設一般 
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