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J-GLOBAL ID:202102257561038312   整理番号:21A0012537

航空機搭載レーダシステムのための航空機中心マルチフレームTBD法【JST・京大機械翻訳】

An Aircraft-Centered Multi-Frame TBD Method for Airborne Radar Systems
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: RadarConf20  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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マルチフレームトラック前検出(MF-TBD)は弱いターゲットの検出と追跡に有効であることが広く検証されている。本論文は,移動監視プラットフォーム,特に航空機搭載レーダシステムへのMF-TBDの拡張を考察した。静的レーダのために,MF-TBDは最初に受信した生データを絶対座標に写像する必要があり,主にWGS-84座標であり,次に,物理的に実現可能な状態に沿って目標エネルギーを蓄積するためにマルチフレーム間の生データ統合を実行する。時変監視空間と偏った複雑な座標系変換(航空機運動によって引き起こされた)は,非整列マルチフレームマッピングを作り出す。それは,絶対座標における追跡精度の課題に寄与するセル不整合と転位誤差をもたらす。これらの限界に取り組むために,提案した航空機中心マルチフレームTBD(AC-MF-TBD)法は,相対運動学の概念を採用し,航空機を各測定フレームの中心として,そして,この相対座標,すなわち慣性座標における生データ統合を行う。それは,マッピングをもはや時変せず,航空機搭載レーダの追跡精度を開発する。AC-MF-TBDは絶対座標における航空機運動によって導入された誤差を本質的に回避する。さらに,航空機の姿勢情報を用いた座標変換は,AC-MF-TBDのために必要なプロセスである。姿勢角較正を用いて,変換精度を改善した。シミュレーションは提案アルゴリズムの性能を示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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