文献
J-GLOBAL ID:202102258234307498   整理番号:21A0759059

大学微生物実験教育の問題点と対策分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis on Problems and Countermeasures of College Microbiology Experiment Teaching
著者 (1件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 66-68  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4543A  ISSN: 1008-9500  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
微生物学科は大学生の重要な基礎カリキュラムであり、学生は学習の過程で理論知識を習得するだけでなく、理論知識を利用して実際の実験を行う能力があり、実験能力を有する状態で絶えず革新し、微生物学科を絶えず発展させる。現在、微生物実験教学には多くの問題があり、学生が実験能力を向上できないため、革新能力の低下をもたらし、学生の将来発展に不利であり、中国の微生物学科の迅速な発展を促進できない。本文は関連する問題を深く分析し、相応の対策を提出し、微生物学科の実験教学環境を改善し、教学の質を絶えず向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る