抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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【目的】医学映像読影における移動相互作用プラットフォームに基づく統合教育モデルの適用効果を調査する。方法:研究対象は、従来の教育グループと研究グループ(多種類のネットワークルートと学生との対話質問、問題グループの討論及び教師の指導による知識のまとめなどの教育方法)に分け、各グループの各52人、両グループの学生の教育満足度及びテスト成績を分析した。この種の教育モードの効果を研究した。【結果】従来の教育グループの学生の試験成績は(78.56±5.46)であり,研究グループの学生の試験成績は(89.14±6.72)であり,研究グループの学生のテスト成績は伝統教育グループより明らかに高かった(t=8.811,P<0.05)。研究グループの教育満足度は伝統教育グループより明らかに高かった(P<0.05)。結論:移動対話プラットフォームと多種の教学モードを採用して、教学の面白さが強く、学生の自主学習能力が高く、医学映像人材の育成と教育モードの最適化に新たな考え方を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】