文献
J-GLOBAL ID:202102258549117071   整理番号:21A0925081

「分講堂」教育理念に基づく線上教育モデルの検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号: 16  ページ: 242-243  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3291A  ISSN: 1674-098X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
線上の教学は現在の教育の主ルートとなり、教学管三方は次第に最初の線上教学の探索段階から次第に適応向上段階に移行し、線上の教学品質は次第に共同関心の焦点となっている。中国学者が提出した新型の教学モードとして、オンラインの教学において、急速に普及し、応用し、明らかな成果を得て、線上の教育改革を推進する上で、重要な参考意義がある。本文では、「対分授業」の教育理念に基づき、線上で分講堂教育の実行可能性分析に基づき、線上の分授業の教学モードを構築し、品質保障策略を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る