文献
J-GLOBAL ID:202102258651479791   整理番号:21A0009228

クロスボーダー電子商取引における製品認知,プラットフォーム感情,行動意図,および実際の行動段階(事例研究:インドネシアにおける最大の国境を越えたEコマースとしての商店)【JST・京大機械翻訳】

Product Cognition, Platform Emotion, Behavior Intention, and Actual Behavior Stage in Cross Border E-commerce (Case Study: Shopee as The Biggest Cross Border E-Commerce in Indonesia)
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: IC2IE  ページ: 212-217  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クロスオーダーe-コマース(CBEC)は急速に成長し,グローバルな取引に参加できる顧客の新しいショッピング経験を提供する。毎年,CBECは2018年に記録された有意な総数のトランザクションを受け,CBEC取引は世界的に27.5%増加した。インドネシアのCBECの最大としてのショップは,月平均200.2百万の訪問で市場を支配している。インドネシアにおけるCBEC間の競争は継続し,顧客からの信頼と購入を得るための製品とプラットフォーム経験の最良の品質を提供する。CBECプラットフォームで購入する信用と顧客の意図は,課題であり,一方,製品の顧客の認識は,最適な製品認知を創造する最初のステップである。知覚された信用は,CBECプラットフォームにおける顧客の関与,説得力のある製品情報の提供,ならびに良い製品品質の認識によって改善することができ,その結果,顧客の購入意図に影響を及ぼすであろう。したがって,本研究は,インドネシアにおける最大CBECにおける製品認識段階,プラットフォーム感情段階,行動意図段階,および実際の行動段階の間の関係を分析するために実施した。研究は,Journeyの顧客段階から成る影響(HOE)モデルの階層構造に基づいている。2020年1月から3月までの調査を開始し,構造化アンケートによって2020年および1.281人の回答者を処理し,構造方程式法(SEM)を用いてデータを分析した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (13件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る