文献
J-GLOBAL ID:202102258839618678   整理番号:21A0727718

融合・実践-ドイツ語区建築学構造教育体系初探【JST・京大機械翻訳】

Integration & Practice: Structural Education for Architectural Students in German-Speaking Area
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 73-79  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0616B  ISSN: 0529-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
建築学と構造工学の教育、研究と実践における緊密な結合はドイツ語区建築教育の1つの優れた伝統である。教育理論、教学組織、カリキュラム体系と教学方法の4つの方面からドイツ語区の建築学構造教学体系を引用し、そして観念と認知、知識と運用などの角度から分析と総括を行い、ドイツ語区建築学構造教学の融通観念と実践策略を掲示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る