文献
J-GLOBAL ID:202102258859611879   整理番号:21A0986472

混合およびプロジェクトベース学習による海軍アーキテクチャにおける実用的指向教育【JST・京大機械翻訳】

Practical-Oriented Teaching in Naval Architecture via Blended and Project-based Learning
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: TALE  ページ: 135-142  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,ナバアーキテクチャにおける学生の基本および応用工学問題を解くためのその応用を強化すべく,混合およびプロジェクトベース学習アプローチに焦点を当てた実用的指向教育方法論の概要を示した。学生は,混合学習の支援,すなわち,モジュールのために特に作成されたナバアーキテクチャ要求により,最初の三半期における理論的側面に教えられた。次に,実際のプロジェクトを第2の三半期において計画し,工学問題を解決する際の学生の基本を評価した。本論文では,応用工学問題を解くための学生の基本強化における混合およびプロジェクトベース学習の構成要素から成る,この実用的指向教育方法論の有効性を強調した。学生フィードバック,検査性能,チームピア評価および学生の自己反射レポートに基づく評価結果を提示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る