文献
J-GLOBAL ID:202102259128769270   整理番号:21A0007262

48Vベース低電力自動車アーキテクチャの比較研究【JST・京大機械翻訳】

Comparative Study of 48V-based Low-Power Automotive Architectures
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: COMPEL  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,効率,全フットプリント面積,およびコストの観点から,低電力48Vベース自動車配電サブネットの比較解析について述べた。ツリーベースのパワーアーキテクチャの計数のための新しい方法論を最初に明らかにし,有効な候補の数を強く制限した。次に,Buckコンバータの使用に基づく建築解を,高ステップダウン(HSD)変換(例えば48V-1V)のための専用のトポロジーを使用するバリアント,およびスイッチドキャパシタ(SC)変換器に基づく固定変換比段階と比較した。効率的なHSDとSC段階の使用は,一般的には,高度に統合された市販解決策が存在しないため,従来のものとはコスト競争力がないにもかかわらず,より効率的なアーキテクチャをもたらす。市販の例から抽出したデータに基づいて数値的に処理した特定の事例研究について議論を行った。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る