文献
J-GLOBAL ID:202102259138225552   整理番号:21A2061815

コロナウイルスは,Banners Willを救う 早期COVID-19バンナーの事例研究【JST・京大機械翻訳】

If the Coronavirus Doesn’t Scare You, the Banners Will-A Case Study of Early COVID-19 Banners
著者 (4件):
資料名:
巻: 17  号: 24  ページ: 9595  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の政治と文化生活の重要な要素として,バンナー,またはバイオユは,家族計画やP住宅の支配モットのような国家レベルの政策の支援において,何十年間もの間である。国家レベル駆動政策の主題であるCovid-19パンデミック中に出現したバンナーは,屋内に滞在する人々を urうために使用されたバンナーの言語スタイルに関する全国的な公衆の議論に含まれている。初期COVID-19バンナーと関連オンラインコメントの解析に基づいて,本論文は,バンナーの言語スタイルパターンとバンナー循環のモードを分析した。研究は,バンナーが循環する方法が,現場インスタント通信の一方向経路を越えていることを見出した。この過程は,循環中,2回がバンナーのアップグレードを創出するソーシャルネットワークとマスメディアによって促進される。アップグレードは,バンナーの解読と機能拡張を創造し,一方,聴取フィードバックは,バンナーの言語スタイルの適応調整を誘発した。本論文は,バンナー,特に早期COVID-19バンナーの使用と普及の研究が,質量通信とディスコーススタイルの研究に光を当て,また,COVID-19のようなパンデミックを含む対策が,どのように伝達されるかを,示唆している。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
神経の基礎医学  ,  パターン認識  ,  中枢神経系  ,  住宅問題  ,  電話 
引用文献 (14件):
  • You, C. The change of slogans reflects the change of government ideas. Decis. Mak. 2007, 10, 32-33.
  • Zhou, Y. The discourse system and discourse logic of China’s social contention: Base on a Meta-analysis of slogans from environmental and land requisition protests. Chin. J. Journal. Commun. 2016, 5, 52-68.
  • Klenosky, D.; Gitelson, R. Characteristics of Effective Tourism Promotion Slogans. Ann. Tour. Res. 1997, 24, 235-238.
  • Kohli, C.; Leuthesser, L.; Suri, R. Got Slogan? Guidelines for Creating Effective Slogans. Bus. Horiz. 2007, 50, 415-422.
  • Han, C. Slogans: An Investigation of Mobilization Mode. Master’s Thesis, Fudan University, Shanghai, China, 2007.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る