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J-GLOBAL ID:202102259274411325   整理番号:21A1821466

3H:1V傾斜地形配置上の配置のための31インチWビームガードレールシステムのFEA設計と耐衝突性評価【JST・京大機械翻訳】

FEA Design and Crashworthiness Evaluation of a 31-Inch W-Beam Guardrail System for Placement on a 3H:1V Sloped Terrain Configuration
著者 (4件):
資料名:
号: IMECE2016  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,障壁の前面に3H:1V傾斜を有する31インチ(787mm)Wビームガードレールシステムを開発することであった。このような提案したガードレールシステムの構造容量と居住者の危険因子を,米国の州高速道路と交通機関(AASHTO)のマニュアルの米国協会(MASH)TL-3基準に関して評価した。3H:1V傾斜地形配置に置くときの評価のための新しいガードレール設計の有限要素コンピュータモデルを開発し,衝撃シミュレーションを行ってMASH標準評価基準に従ってそれらの評価を支持した。3H:1V傾斜上の配置のための3つの障壁設計を,予測計算機シミュレーションによる評価のために提案した。すべてのシステムは,衝突性があり,MASHに必要な安全評価基準を通過させるようである。3H:1V斜面破断からの距離位置に依存して,研究者はMASH TL-3基準に従って実物大衝突試験を通して選択した設計の評価を推薦する。この研究からコンパイルされた情報は,障壁の前面に3H:1V傾斜を配置する衝突ワージシステムとして,Wビームガードレール設計による連邦高速道路局(FHWA)と輸送の国家部門を提供するであろう。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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道路付属施設 
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