文献
J-GLOBAL ID:202102259709926919   整理番号:21A2029160

容量信頼性に基づく電気自動車充電と放電負荷の調整可能な容量のための評価フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

An Evaluation Framework for the Adjustable Capacity of Electric Vehicles’ Charge and Discharge Load Based on Capacity Reliability
著者 (6件):
資料名:
巻: 1920  号:ページ: 012027 (9pp)  発行年: 2021年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本体として新しいエネルギーを有する新しい電力システムの開発によって,電気自動車の数は増殖し,電気自動車の充電と放電の需要も増加している。しかし,電気自動車の不規則充電と放電負荷は,電力システムの安全で安定した運転に重要な課題をもたらす。この目的のために,容量信頼性に基づく電気自動車充電と放電負荷の調整可能な容量を評価するためのフレームワークを提案した。最初に,著者らは逐次モンテカルロアルゴリズムに基づく電気自動車の充電と放電負荷をシミュレーションした。次に,不十分な電力供給の期待値に基づいて,対応するシステムの信頼性を計算した。最後に,著者らは,関連信用能力および容量信頼性を計算するために,二分法を使用した。シミュレーション結果は,このフレームワークが,種々の充電と放電モードとスケールの下で電気自動車の調整容量を効果的に評価することができ,大規模電気自動車グリッド接続配電網の安全性評価と効果的ディスパッチのための理論的基礎を提供することを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る