抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校の文脈において観測された変化は,新しい実践を要求し,教育環境における関連する役割により,運用支援に新しい課題を課し,完全に有用な方法で彼らの専門職を実施するための知識とスキルを準備し,提供しなければならない。これは,実際の仕事状況における訓練とキャパテーションの促進を通してのみ可能である。ポルトガルで実行されたCombat学校故障に対する革新計画と題する欧州プロジェクトを通して,著者らは,運転支援に向けられた訓練-能力化行動の影響を評価し,Sintraの郡の学校で実践される学習過程の基礎となる動力学と影響を調査した。より高い教育機関(Iscte-University Institute of Lisbon)により行われたこの評価は,学校指導者に行われた運転支援とインタビューによる混合方法論-調査とフォーカスグループを動員した。実際の作業状況で行った訓練活動が,これらの専門家の性能,すなわち,異なる文脈と義務に対する自律性と適応,衝突管理と協調,を,Sintraの郡の学校機関の組織ダイナミックスに反映する,という事を検証した。”その成果”を,その成果が強調する,という事を検証した。”その成果”は,異なる文脈と義務,コンフリクトマネージメント,および協力,という観点で,その効果は,Sintraの郡の学校機関の組織ダイナミックスに反映された。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】