文献
J-GLOBAL ID:202102259728320322   整理番号:21A0904403

学習コンテキストの高度化:Sintraの教育プロジェクトの評価【JST・京大機械翻訳】

Upgrading a Learning Context: Evaluation of Sintra’s Educational Project
著者 (3件):
資料名:
巻: 10  号: 11  ページ: 344  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校の文脈において観測された変化は,新しい実践を要求し,教育環境における関連する役割により,運用支援に新しい課題を課し,完全に有用な方法で彼らの専門職を実施するための知識とスキルを準備し,提供しなければならない。これは,実際の仕事状況における訓練とキャパテーションの促進を通してのみ可能である。ポルトガルで実行されたCombat学校故障に対する革新計画と題する欧州プロジェクトを通して,著者らは,運転支援に向けられた訓練-能力化行動の影響を評価し,Sintraの郡の学校で実践される学習過程の基礎となる動力学と影響を調査した。より高い教育機関(Iscte-University Institute of Lisbon)により行われたこの評価は,学校指導者に行われた運転支援とインタビューによる混合方法論-調査とフォーカスグループを動員した。実際の作業状況で行った訓練活動が,これらの専門家の性能,すなわち,異なる文脈と義務に対する自律性と適応,衝突管理と協調,を,Sintraの郡の学校機関の組織ダイナミックスに反映する,という事を検証した。”その成果”を,その成果が強調する,という事を検証した。”その成果”は,異なる文脈と義務,コンフリクトマネージメント,および協力,という観点で,その効果は,Sintraの郡の学校機関の組織ダイナミックスに反映された。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  環境工学一般 
引用文献 (45件):
  • O’Connor, B.; Bronner, M.; Delaney, C. Aprender no local de trabalho. Como apoiar a aprendizagem individual e organizacional (Learning in the Workplace. How to Support Individual and Organizational Learning); Instituto Piaget: Lisbon, Portugal, 2007.
  • Lopes, H. L’enjeu théorique des processus d’apprentissage en Economie. Le cas de la production des compétences au Portugal (The Theoretical Stake of Learning Processes in Economics. The Case of Skills Production in Portugal); Université Paris I Panthéon-Sorbonne: Paris, France, 1993.
  • Rodrigues, M. Auxiliares de Acção Educativa: Poderes ocultos na escola? (Educational Assistants: Hidden Powers at School?); Universidade do Minho, Instituto de Educação e Psicologia: Braga, Portugal, 2009.
  • Carreira, J. A importância da formação na melhoria do desempenho dos auxiliares de acção educativa (The Importance of Training in Improving the Performance of Educational Assistants); Universidade Aberta: Lisbon, Portugal, 2007.
  • Aguilar, M.J.; Ander-Egg, E. Avaliação de serviços e programas sociais (Evaluation of Social Services and Programs); Editora Vozes: Petrópolis, Brazil, 1994.
もっと見る

前のページに戻る