抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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燃料電池電気自動車(FCEVs)は道路輸送の電化を加速する際に重要な役割を果たす。特に,それらは,Battery電気自動車(BEV)と比較して,より長い運転範囲とより短い再燃料時間を提供し,一方,空間集約型公共充電インフラストラクチャの必要を減らす。水素の成熟と市場の浸透は現在,後ろの電池であるが,いくつかの国の輸送計画者は,炭素排出と大気汚染を低減する両方の技術を探している。FCEVsの世界最大の路上車群に対する家庭では,Californiaはそのようなjurisである。Californiaの経験は,FCEV拡散に対する障壁が十分に理解されているが,これらを克服する実際の戦略に関する知識が不足している文献のギャップに対処する理想的な機会を提供する。したがって,本研究は,FCEVsの生産と拡散,重要な成果,学んだ教訓と未解決の課題を加速するために,Californiaにおけるガバナンス戦略を調べる。19の専門家インタビューと多様な文書の検査から証拠が出ている。4つの展望から戦略を調べた。(i)供給側(すなわち,自動車生産の促進),(ii)インフラストラクチャ(すなわち,自動車採用の建設)と(すなわち,自動車採用の刺激)と(iv)制度的(すなわち,協力,革新とコスト低減を容易にする)制度(すなわち,交差切断対策)。調査結果は,厳しい規制,市場と消費者インセンティブ,および公共民間協力の包括的な混合を明らかにした。しかし,初期雰囲気と並んで,燃料電池輸送の開発を計画するには大きな課題が残っている。これらのことは,Californiaと他におけるFCEVと水素の配置を加速するための公共政策の重要な手がかりを提供する。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】