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J-GLOBAL ID:202102260999670252   整理番号:21A2065159

動的応答に基づく車輪トレッドの多角形化のための検出法【JST・京大機械翻訳】

Detection Method for Polygonalization of Wheel Treads Based on Dynamic Response
著者 (4件):
資料名:
号: RSVT 2020  ページ: 16-20  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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列車が高速に走るとき,車輪踏面の多角形化は,車両動的応答データに基づいて,車両システムの疲労寿命および車軸,車輪およびレールなどのレールシステム構成要素などの車両システムの疲労寿命に及ぼす悪い影響を持ち,そして,車輪踏面の多角形化の診断を実現するための一般化共振復調方式によって,本調査を,持った。そしてそれは,高周波車輪-レール衝撃を,作り出すであろう。そしてそれは,車輪踏面のポリゴン化,そしてそれは,自動車動的応答データに基づいて,車軸,車輪およびレールなどのレールシステム構成要素の疲労寿命に,悪い影響を持った。信号の時間スペクトルを得るために,同期した短時間Fourier変換を用いて,時間周波数変換の窓長を最大濃度計量によって決定した。次に,時間-エネルギー情報を時間-周波数スペクトルから自動的に抽出して,それは高および低周波信号の分離に使用した。ノルム判定基準による帯域通過フィルタリング範囲を決定した後,一般化Hilbertエンベロープ復調法を用いて,帯域通過信号の動的応答信号を復調し,車輪踏面の多角形化情報を抽出した。結果を従来の復調法と比較し,それにより,促進法が車輪踏面の多角形化を効果的に診断できることを示した。この方法は,高速列車のための多角形化の検出と,いくつかの他の目的に使用したときの動的応答データの妥当性の判断のための参考の有用な源を提供する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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線路構造,軌道材料  ,  潤滑一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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