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J-GLOBAL ID:202102261014379199   整理番号:21A1947288

高出力オフロードモバイルマシンのためのハイブリッド油圧-電気アーキテクチャ(HHEA)【JST・京大機械翻訳】

A Hybrid Hydraulic-Electric Architecture (HHEA) for High Power Off-Road Mobile Machines
著者 (3件):
資料名:
号: FPMC2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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伝統的に,掘削機や車輪ローダのようなオフロード移動機械は,主に油圧によって駆動され,スロットリング弁は,それらの作業回路を制御するために使用される。近年,2つの一般的傾向は,よりエネルギー効率の高いシステムおよび電化に向けた。電化によって,効率および制御性能を,絞り損失の除去および高帯域幅インバータ制御の使用によって,改善することができた。電気油圧アクチュエータ(EHA)により,一般的に,電気油圧アクチュエータ(EHA)が達成されるが,高出力または高トルクが可能な電気機械のコストが高いため,低動力システムに限定される。本論文では,オフロード車両用の新しいシステムアーキテクチャの予備結果を提示し,効率と制御性能を改善した。このアーキテクチャは水力電力と電力を組み合わせ,電力の大多数は水力的に供給され,電気駆動は電力を変調するために使用される。ハイブリッド油圧-電気構造(HEEA)とその原理を説明した。さらに,事例研究を提示し,その運転,省エネルギーの可能性,および部品ダウンサイジングの利点を説明した。事例研究は,ベースライン負荷センシングシステムと比較して,HEEAがエネルギー消費を50%以上削減する可能性を有することを示した。さらに,電気部品のトルク能力は,EHAの直接適用に必要なものの約28%である。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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掘削機械  ,  油圧・空気圧機器  ,  油圧・空気圧応用装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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