文献
J-GLOBAL ID:202102261311763362   整理番号:21A2360143

COVID-19パンデミックにおけるE-Learningの採用: 年齢と性別の減速的役割【JST・京大機械翻訳】

Adoption of E-Learning During the COVID-19 Pandemic: The Moderating Role of Age and Gender
著者 (2件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 1-14  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3857A  ISSN: 1548-1093  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新規コロナウイルス病(COVID-19)の発生は,世界中の学習生態系の完全な破壊をもたらした。クラス室学習から仮想プラットフォームの使用への突然のシフトは,学生の学習スタイルに前例のない影響を与えるだけでなく,また,同じ採用の問題をもたらした。このように,eラーニング機構の使用における有意なサージにより,研究者は,年齢と性別を横断して,学習者と教師によるその加速使用と採用により,パンデミック後のディジタル学習プラットフォームの継続使用を予測する傾向がある。したがって,本研究は,パンデミックの文脈における学生によるeラーニング採用に影響する因子を研究することを追求する。さらに,コンピュータ不安,姿勢,および技術不安のような拡張構築物を有するUTAUTモデルを用いたeラーニングの採用に対する年齢と性別の緩和影響を調べる。Copyright 2021 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る