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J-GLOBAL ID:202102261772693423   整理番号:21A1822154

全海洋深度人間占有車の降下と上昇運動の数値研究【JST・京大機械翻訳】

A Numerical Study of the Descent and Ascent Motion of a Full Ocean Depth Human Occupied Vehicle
著者 (4件):
資料名:
号: OMAE2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ハダールゾーンにおける科学的発見のニーズを満たすために,上海海洋大学のハダール科学と技術センター(HAST)は,2013年には,母艦,完全海洋深さ(FOD)人間占有車両(HOV),FOD自律と遠隔操作車両(ARV),およびいくつかのFOD着陸機を含む,2013年に,より溝のための可動型実験室を構築するために,重要なコミットメントを作った。。また,それは,重要なコミットメントを,2013年に,有名な海溝のために,重要なコミットメントを成した,そしてそれは,母艦,全海洋深度(FOD)人間占有車両(HOV),FOD自律および遠隔操作車両(ARV),およびいくつかのFOD着陸機を含む。現在,HOVは概念設計段階にある。サービスにおける現在のHOVは,7,000m以下でのみ動作できた。FOD HOVに対して7,000mから11,000mへの浸水深さを増加させるために,下降とアクセントにおける時間費は,電力耐久性の大部分を占め,科学的研究においてほとんど時間を残す。したがって,下降/上昇運動解析と最適化は,現在のHOVと対比するFOD HOV設計において大きな役割を果たすであろう。本論文では,FOD HOVの偏心と上昇方向における抵抗特性と抗力係数を調べるために,Reynolds平均Navier-Stokes(RANS)方程式を計算流体力学を用いて解いた。より速い下降と上昇プロセスを達成するために,種々の攻撃角度による潜水と浮動を試みた。各シナリオに対する数値解析を行い,その結果を検討した。本論文に提示した方法と理論を,実用的な深い有人潜水の設計に適用した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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下水,廃水の化学的処理  ,  廃棄物処理一般 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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