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J-GLOBAL ID:202102262024316030   整理番号:21A0005577

エネルギー市場における大量V2G参加のための最適集約設計【JST・京大機械翻訳】

Optimal Aggregation Design for Massive V2G Participation in Energy Market
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 211794-211808  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しいタイプの輸送として,電気自動車(EV)は,車両対グリッド(V2G)特性を用いて,電力系統の供給と需要のバランスを効果的に調整することができる。エネルギー市場におけるEV資源の参加をよりよく促進し,電力システムと相互作用するために,電力グリッドのための補助サービスを提供するために,その管ction内でスケジュール可能なEVを集約できる電気自動車アグリゲータ(EVA)の新しいフレームワークを提案した。EV充電挙動の不確かな性質のため,将来のEV挙動のより正確な予測を提供するために,確率質量関数(PMF)ベースのモデルを採用した。EVA運転コストを低減し,このサービスに参加するEVユーザに対する旅行ユーティリティを最大化するために,著者らは,日先最適化スケジュールとリアルタイム最適化スケジュールを組み合わせたEVA最適化スケジュールモデルを開発した。最後に,3つの事例研究を作成し,提案した方法の結果を検証した。Matlabを用いて,日先最適化スケジュールと実時間最適化スケジュールを考慮した協調充電活動のアンサンブルを考慮して,非協調充電,協調充電に関する各事例研究をシミュレートし解析した。比較解析により,提案戦略がEVAの運転コストを効果的に低減でき,EVユーザの旅行要求条件を満たすことを検証した。また,提案方法に及ぼすEVプラグアウト情報の異なった程度の影響を分析する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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屋内配電・電源設備 
タイトルに関連する用語 (5件):
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