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J-GLOBAL ID:202102262201153184   整理番号:21A0180763

教育症例:ALK陰性未分化大細胞リンパ腫【JST・京大機械翻訳】

Educational Case: ALK-Negative Anaplastic Large Cell Lymphoma
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 2374289520901813  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5120A  ISSN: 2374-2895  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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次の行動事例は,医学教育(PCME)のための病理学競争の学習ツールとして意図され,教育病理学のための国家基準のセットである。これらを3つの基本的能力:疾患機構およびプロセス,臓器システム病理学および診断医学および治療病理学に分けた。追加情報のために,すべての3つの能力のための学習目的の完全なリストは,1.Copyright The Author(s) 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 
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